mixiユーザー(id:42113850)

2020年07月06日16:33

168 view

きゃっ、新しいヲキャマよ〜ん! 笑笑

フォト

フォト

フォト

新しいヲキャマこと電子炊飯器を買いました!
私はなるべく地元小樽市で買い物を済ませようとお金を使おうと市内に有るスーパービバホームへ行きました。
ここは普通の家電店よりも品数は少な目ですが値段も手頃で良い物が揃っており、前回もお気に入りのオーブントースターを買いました。

取り敢えず今回はビバホーム、ニトリ、無印、山田電気、KS電気、ドンキホーテへ行くつもりでしたが最後の2店舗へは行きませんでした。

ニトリは余り良くなかったし種類もなかった。

無印は全然良くなく1つしか有りませんでした。

山田電気は割と沢山あったけどディスプレイの仕方が悪く良く見えませんでした。

KS電気は沢山有ることを知ってますが面倒なので行きませんでした。

ドンキホーテはセンサー付きのルームライトを買う前に聞いたら返品出来ないと言われてもう家電は買いません(以前トースターオーブンの返品の時は問題なかったのに!)

ということでビバホームへ戻って買いました。
メーカーはアイリスOhyamaといいましてジェネリックのメーカーだそうです。
色は絶対に買おうと思わなかった黒にしました!
笑笑
13 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する