mixiユーザー(id:42113850)

2019年10月19日16:19

1275 view

暖簾 (のれん) が出来ました、鯉櫻 (Koi Zakura)

フォト

フォト

フォト

店に欲しかった暖簾、小樽市内では二箇所あり見積もりを取りましたが、高いので保留にしてましたが。
隣町のニッカウイスキーで人気の町余市に有ると聞きバスに乗って行って来ました。
店は二代目のとても感じの良さそうなぽっちゃり系の旦那さんがいて丁寧に説明してくださりました。
1か月かかるとのことで、私は別に急いでないのでゆっくり作ってもらいました。
帰りには余市駅の近くでニッカウィスキー🥃の向かいにある不二家のペコちゃんへ買い物もあり、どの位歩くのか?
と聞いたら送ってあげると言われて彼の車で送っていただきました。
ペコちゃんとの写真は以前に載せました。

さて
素晴らしい出来栄えになりました。
ベースの色は藍色じゃなくて黒にしました。
文字はオフホワイトでお願いしました。
おまけに竹とそれを止めるものまで頂き、ついでだからと言って小樽迄も運んできてくれたのです。

どうですか?
店内はハロウィンハロウィン🧟♂おばけ🧟♀の飾り付けがあります。
暖簾のシワは今は殆どありません?
笑笑
16 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する