mixiユーザー(id:42113850)

2019年04月21日10:13

700 view

店の名前が出来ました、鯉櫻 (こいざくら)

フォト

フォト

フォト

選挙が終わるまでと言われていたのですが。

やっと店のサインが出来上がりました、鯉櫻 = こいざくら

中々良いでしょ?

気に入ってます。

店の名前は超お気に入りです。

最初は桜にしてこの方が好きだったのですが、旧漢字は古臭くて重そうで嫌だったのですが、ラストミニッツで旧漢字の櫻に変更しました。

矢張り櫻の方が字画が良いみたいです、運勢も。

それに私の体に入っている鯉とサクラに合います!

はい、そうです、笑笑

店の名前は私の体に入っている刺青から付けました。

可成り色々と考えたのですが、これは正解で可成り満足してます。

体の入れ墨はまだ完成してませんが、その内に終わらせます。

笑笑
17 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する