mixiユーザー(id:42111119)

2019年11月20日08:57

115 view

もっと最高なプロレスを

もっと胸を熱くするプロレスないのか

もっともっと胸を熱くしてくれる最高なプロレス

全然物足りねぇよクソつまんねー今のプロレス
ってかプロレス名乗るな

橋本vs小川最高に面白かった
健介vs小橋最高に涙した
カート・アングルvsレイ・ミステリオJr.
桜庭vsホイス
ライガーvsペガサス
天心vsメイウェザー
魔裟斗vsKID
ガオグライvsモー
みんな好き

日本にはすごい試合をする力も選手もあるのに今の選手の大半は自分のやることに自信がないんだと思う
だから少数でも数の取れるところに集まってまるでブロック塀の下のダンゴムシみたい。

何というか、もっともっとお互いの自信をもった個性を出して突っ張っていって
その個性が必然的に交錯する瞬間ワクワクするのに。
正しいと思うなら馴れ合わないで尖って欲しい

どっちも素敵だと思う
片方を下げないと評価できないのか

んなこと誰も聞いてない

こっちがクソでこっちが最高
それでいい

肩入れしまくってそのファンも本当にいがみあってさ

それで闘った後本当に認め合うんじゃん
それでいいよ。
だから試合後はノーサイドなのに
はじめからノーサイドありきみたいな
何真ん中取り持って恥かかない位置にいようとしてんだよ


那須川天心
井上尚弥
朝倉海
これだけ。日本のちゃんとしたの。
ほんっとつまんない
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する