mixiユーザー(id:4209164)

2020年01月20日16:19

106 view

冷泉家にいた? 時空を超える何者か。

フォト

フォト

フォト



江ノ島の海岸、
めっちゃ良かったです。

久しぶりに会った
目覚めている知人の 鋭さがすごく、
普通の人?が 探求できないような領域を
探求してくれた結果、
なんだか面白いことがわかりました。


超がつく一流の探求力は、
他人に新しい気づきももたらす
ことがあるのだなと
あらためて思いました。


終始圧倒されるぐらい、
深い、奥に関する話だった。


(霊統、その目的と
グループ、その場所と
そしてその洞察、
徳と霊威、霊位?)


そして、それは
晴れやかで清々しい
気持ちを届けてくれました。


プラちゃん、
ありがとう(^O^)




※伊勢の下の方の
海岸線 沿いに
古い神社があり、
そこに私と縁の深い場所が
あるみたいですが

隠と陽の石の間に
ヒモ?があるみたいな

ずっとたどると
ムーの流れにつながり

というか、各時代に
色々なグループの使命を
帯びたものが
色んな場所に行っていた?
との事で。


私は、その時代の流れの中で
冷泉家にも行っていたような
気がしないでもない と。

そこで何かの教えを教えてた
父より、英才教育を受け
教えていたはずとの事でした。

(時間と空間に関することも。)


ただ、その大元の霊団のルーツ
というか、地球との通り道
じゃないけれど

そういう場所がある と



その霊団の
ミスティック(秘教)的な
何らかの教えは、
地球というよりはむしろ
あちら側で練られており

その集団自体も
進化していると

地球でのことが終われば
そこに戻っていくだろう と。

なので、
冷泉家に関する場所なのか
なんなのか知らないけれど

プラちゃんは、
たぶん神社だと思う
っていってたけれど
たぶんって感じだったので


伊勢の下の
伊勢志摩?の方の
古い神社か何かを
知っている人

身の回りに
いませんか??(^ ^)


もし、詳しい人がいたら
教えてくださいm(_ _)m





※追記

プラちゃんが、
本質に帰ることは、
簡単だけど
簡単だからこそ難しく

悟りは、
その人をその人が
超えるからこそ
その人には
超えれないのであって

そこに神聖な恩寵が
介入する事で

その人はその人を超え
その人の本質に戻る
と言ってましたが

確かにそうだなぁと
感じた1日でした



プラちゃんはハッキリ言って
本物なので、
瞑想会もやっていくそうなので
ぜひ、会いに行ってみて下さい。



OSHOが残せた
花開いた光明の
1人だと思います。


OSHOの弟子であり
最期に直接対面で話しできていた
時代の1人です。


プラちゃんの
言葉も載せておきますね



『世界人類平和の祈り

私の場合世界人類平和の祈りは
リラックスしていると向こうから訪れる訪問者です

太陽はいつも私達に愛と光を送っていますが

私達が忙しいとそれを感じる事が難しいです

何もせずリラックスして待っていると

太陽の愛と光と豊かさを感じる事が出来て来ます。

世界人類平和の祈りは向こうからやって来て

私達に愛と光と豊かさを送ってくれます。

神性は何もないスペースを訪れる訪問者です。

私達は空気の存在を意識する事は余り有りません

世界人類平和の祈りもこの世界に満ち満ちていますが

空気と同じくこれを意識する事は余り有りません。

存在は、私達の幸せをいつも祈っています。

それは宗教ではなく、
存在の自然性です。』


-----------

プラちゃんの瞑想と
その予定は下記になるみたいです。

プラちゃんの
フェイスブックより以下 抜粋
矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)

『ネホ瞑想テンプル予定日

水曜日開催でするんるん

毎週水曜日
夜19時から21時30分

クンダリーニ瞑想
19時から20時

光を立てる瞑想
20時から20時40分

日輪天女降臨太柱
運気上昇法
20時50分から21時30分

参加費500円


住所:神奈川県 逗子市 逗子4の3
ケンコー薬局2Fです。

JR逗子駅より徒歩10分

京急新逗子駅より徒歩5分

お問い合わせは
フェースブックからお尋ね下さい。

携帯080-5525-0119

ネホ瞑想テンプル-プラバナ(横道博之)

他の曜日は、再生医療を利用した

美容と健康のサロンをやらさせて頂きます。

1月中にはオープン出来る予定です。』


との事です(^O^)









2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する