mixiユーザー(id:420714)

2019年10月18日07:59

49 view

七十七話感想




































ぬらりひょんがいきなり鬼太郎の家に居る〜〜。わーい(嬉しい顔)お土産が織部の黒茶碗だって。高尚なぬらりひょん。
ほお、6期の鬼太郎は頭が良いことになっているっexclamation ×2 なら、黒茶碗をその辺の田?に捨てるなんてね。
何時も側にいるお連れの人ってねずちーじゃないの? ちょっとした違和感。これも6期の特徴。

猫語じゃないネコ。うまい!
猫仙人を出すならネコ娘でないとダメかあ。強い猫仙人。鬼太郎を猫にしている。歴代も猫になっていたなあ。

そして酷い人間のやり方を現代に合わせて社会的風刺。多頭飼育崩壊から入るとは流石6期だ。
どうして良いか判らないネコ娘の前で猫にされた鬼太郎、猫姿の方は何だか表情豊かなのが面白い。
鬼太郎より強いネコ娘も6期ならでは。

人間への対応に悩むネコ娘の前に容赦なく表れて、自己主張をするぬらりひょん。
いいねえ。もっともっと立ち回って知的悪玉ぶりを披露して欲しい。

判ってくれる人間もいる。判らない人間もいる。それが世の条理。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する