mixiユーザー(id:42048468)

2015年07月31日10:31

512 view

新銃を購入。

ミクシイの皆さん、こんにちは。
Youtubeで、ライフルで鹿撃ってるいい歳したおっさんが、山の中でこんなオモチャも撃ってて、
「中った!」「ヒット!」とか喜んでるから、どんだけ楽しいんだ?と僕もポチってしまいました。
先生が褒めてたマルイガスブロ ベレッタM9A1
フォト


僕は小学生の頃に銀球鉄砲で遊んで以來、こういう球の出る銃は経験無かったんですが、
さっそく撃ってみると・・
おお〜面白いww
球にホップが掛かってるから野球のストレートボールのように真っ直ぐピューと直線に飛んで行く。
目に見えるほど弾速遅いのに弾道曲線描いてないw
なんだか、空気銃の弾をスローモーションで見ているような気分。
30mくらいは真っ直ぐ飛んで行く。
凄いなあ、最近のエアガン。
部屋の中で5m先に標的を貼り付けて立射してみると腕や身体のブレがよく反映されて出て、
これピストル競技の良い練習になるんじゃないかな。
弾は標的を貼り付けたアマゾンの箱のダンボール一枚を撃ちぬいてちょうど箱の中に回収されて
掃除の手間いらず。
これ楽しい〜(^^)

またよろしくお願いします。





1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する