mixiユーザー(id:4197829)

2021年06月09日03:30

64 view

【ラーメン】TETSU

今日もお客さんのところに午後から行く必要があり、途中で昼飯を取った。

なんか評価の高いつけ麺屋さんが有ったので。
特製つけ麺1180円を頼んだ。
最近色んな所でつけ麵を食べたので、慣れてしまったのか普通にしか感じない。

特製は具が別の皿にもう一セット分乗せられているだけなので、特性を頼む必要もない。
まあ、日本には大量のラーメン屋さんが有るので、もう1回この店に行くかは分からんが。

実際に私がお店を出るときには外に行列が出来ていたので、人気の店であることは確かのようだ。

お客さんのところに呼ばれてしまったおかげで、本日も帰宅時間は日をまたいでしまった・・・
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930