mixiユーザー(id:4197829)

2021年05月27日00:27

42 view

本当に私はついていない

本日から週5日か6日出社になりそうなため、久々に定期券を買いに行った。
取り合えず1か月分。

普段使っているSUICAに定期の登録をしようとすると、エラーが発生してSUICAが排出されてしまう。
何度やっても駄目   ← ついていない・・・
で、国電マンに声を掛けると、国電マンは丁度不審人物と警察との対応があるため待ってくれとの事   ← マジついていない・・・

不審人物と警察が去って、国電マンが発券機のところまで来て対応してくれた。
が、やはり駄目。
チャージは出来るが、定期としての対応が出来なくなっているようだ。
国電マンも「こんな事象見たことない。カードを交換するしかない。」との事。  ← 俺だけがついていない。国電マンも見たことない事象に俺だけが当たるんだぜ?

そして、みどりの窓口で対応が出来ると言われてガッカリ。私が国電マンと話している改札とみどりの窓口は別の改札で、大回りしないと行けないのだ。  ← もううんざりだ。

唯一良かったのは、別の改札まで駅構内を通過できるように手配してくれたことぐらいだろうか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031