mixiユーザー(id:4197829)

2020年08月05日00:01

45 view

従う必要ないでしょう

■「要請に従うのが馬鹿みたい」 飲食店、あきらめと不満
(朝日新聞デジタル - 08月04日 12:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6182174

密だ密だとギャーギャー言っていたくせに、画一的に22時っておかしいよな?

平常時は密であることが多い居酒屋も、1テーブル開けるような工夫をして客同士が近づかないように気を使っているところも多い。
気を使っていない店は、指導が必要かもしれないがそれも店の規模次第かな。

バーなんてそもそも密って程人が集まる場所でもない。
しかも20時以降じゃないとろくに客も来ない。
22時までの2時間で生活できると思っているのかな??
やはり雲の上の存在になってしまって、そんなこと分からないのだろうかな。

20万貰ったぐらいじゃ、テナント代。以上!で終わり。
生活できないし、従業員は首にしないといけない。

そもそもが客と接することが仕事のホストとかホステスとかは規制が必要だが、どのような規制が必要で、どういった保証をしていくかは議論が必要だ。
カスのホストがランボルギーニを維持する金を自治体が出してやる必要はないのは確かだ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031