mixiユーザー(id:4197829)

2020年07月24日23:51

36 view

MTオイル交換

ギアの入りが渋くなったり、ちょっと速度と合っていないなって時に微妙な動きだったりしたので、ギアオイルを好感した。(←IME馬鹿すぎて直す気にならない)

更に、数年前にヒール・アンド・トウを練習していて、何度もひどい音を立てさせたりもしていたので。

一番近所のオートバックスに行ったら外車お断り・・・
何点か電話して、実車を見て出来そうなら対応するという店舗に持って行った。
外車は独自の特別工具が必要な場合があるとか。
そんなものまで!?もう、二度と外車は買わねぇ・・・
まあ、私の車は普通の六角なことは知っていたので、安心して持ち込み交換してもらった。

オートバックスの人は、普通の日本車と同じで他の店舗が外車ってだけで断った理由が分からん、と言っていた。
工賃は1100円。
マジ自分でやるより早くて安い。

まあ、ジャッキアップ出来ないけど。


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031