mixiユーザー(id:4197829)

2020年05月30日10:56

53 view

まさか私の勘違いだったのか??

■自民党部会、習氏国賓の再検討要求 国家安全法制導入で
(朝日新聞デジタル - 05月30日 01:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6101001

近平を国賓という段階で私はアベを「カス」「国賊」「売国奴」と正しく認識しているつもりでいた。
このニュースを読むと、近平を呼びたいのは害務省なのか??
アベは害務省から突き上げられていたんだろうか?
まあ、それでも総理大臣なんだから跳ね返せよ、という事にはなるが。

あのならず者国家から国賓を招く、明らかにおかしいと誰でも思うだろう。
私は超無理やりな深読みをして、下記の場合だけは「アベ、あんた忠臣だったのか」と男泣きと思ったことがあるが、まあ違うんだろうな。
・日本の経済は最早崩壊寸前、シナの金に頼るしかない。
・そのためアベは国民になり替わり、シナの皇帝に三跪九叩頭の礼して経済支援を乞うしかない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31