mixiユーザー(id:4197829)

2019年12月10日23:23

57 view

幾つかの人生初

昨週末、名古屋にて。
人生初が3つ。
1.地方に異動した仲間に異動先で会った。
  元気そうでよかった。
  さらば、友よ・・・と別れた。次は地獄で酒を酌み交わすだろう。

2.カプセルホテルに泊まってみた。
  勝手な印象として、浮浪者みたいな人が沢山止まっていて危険!と思っていたがスーツのオッサンばかりだった。
  だが、カプセルホテルは無理だ。
  人のイビキ、歯ぎしり、歩く音、扉を開ける音、カプセルのカーテンを開ける音、全てで毎回起こされて酷い寝不足。
  受付で耳栓を売っていた理由に納得。

3.Paypayを使ってみた。
  お土産の「おおあん巻」「なごやん」を買うときにはじめて使ってみた。
  なぜか認証が通らずに今まで使えなかったんだが、使えるようになったので使ってみた。まあ、ナナコや交通系カードも使っているので別に目新しさはない。

人生退屈すぎて、このレベルでも人生初が色々無いと詰まらなくてジョーカーになりそうだ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031