mixiユーザー(id:4197829)

2019年01月19日02:42

92 view

【映画】ミスターグラス

木曜から映画を見に行こうと思っていた。
だが、まさかの職場でトラブル。

ここからが私の人生が無駄で、自分が馬鹿なところ。
晩御飯も一平ちゃんで我慢して映画館に行ったら、まさかの1時間前。

映画自体は個人的に最高だった。
子供の頃、テレビで見た「アンブレイカブル」の続編。
知っての通りブルースウィリス主演の最高傑作。
残念ながらスプリットは見ていなかった。
全然知らずに見に行ったが、映画を見ているうちに「あ!あの映画の続編だ!」

前作を知っているからこそ、本当に面白かった。
前作での超悪役がまさかの本当の主人公。

自分の死と引き換えに脅威の力を持つ人間が存在することを世界に知らしめて終わった。

俺の映画評。
2.5  TVで放映すれば必ず見たいがDVD買うかどうかは難しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031