mixiユーザー(id:41962990)

2020年02月01日20:34

181 view

お仕事、郵政民営化当時もチラリ(笑)

フォト

職場は神谷町、コールセンターです。この仕事は去年の7月末にから始めて最初は小売業のアプリのスマホの操作案内みたいな、あまり詳しく書けないのは守秘義務ってやつ(笑)サラリーマン時代の性でこの言葉には敏感なのです。

んで今年の1月からここで大手キャリアのWiFiサービスの解約窓口。といっても本質は解約阻止で1カ月でも解約伸ばすと一件200円から600円のインセンティブがつくというなかなか美味しい仕事です顔(笑)

まだ研修終わって間もないので慣れませんが口八丁はお手の物、クレームだって大歓迎だからこの類いは向いてますね、昔の経験が生きるよ(笑)

だんだん楽しくなって来たし、知識が増えて経験も増すとかなり稼げるかもと期待してますウッシッシ平均して、3から5万はインセンティブが稼げるみたいな顔(笑)元々敏腕営業マンですから、これは本当、どの事業でもトップセールスだったから、会社辞めるまでね力こぶ

さて、画像は屋上からの、喫煙所なんですが、東京タワー東京タワー
じつは郵政民営化当時神谷町にオフィスがあり、郵政に日参して、年間十数億の取引を決めてたの顔(笑)
ほら、貯金するとサランラップとかポストの貯金箱貰えるで書?あれを奨励物品てんだけど民営化直後の2年間は独占受注して年間10億以上売上げた顔(笑)

まあ、プチ自慢です顔(笑)なので営業トークなんざお手の物です、さてさて、いくら稼げるか 続く(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する