mixiユーザー(id:4195197)

2022年01月13日08:04

47 view

新幹線通勤

やっぱ6時出発じゃ、朝のルーティーンの時間が取れないなぁ・・・
ってことで、実家に戻ってからの初出勤。

親の車を借りて駅近くの一番安い(24時間:770円)に停める。
安い分、駅まで少し歩かなければならないが、途中にコンビニもあるので朝食と昼食を買うのにちょうど良い。

乗車券は予めスマートEXで予約してPASMOタッチで乗れるようにした。
切符買う時間も短縮できるし、自由席ならどの列車でも乗れるので調整が効くのが嬉しい。
東京駅に着いた後は向こうにいるときに予め調べておいたルートで事務所まで。

帰り、とりあえず15分程の残業をしてから帰路につく。
流石にこの時期に飲食店で夕食をする勇気はないので一旦地元へ。

結局、夕食は246のマックで新商品のサムライマックにした。
マックも何年ぶりだ?
燻製風マヨは・・・微妙だった。


ウマ娘の話。
レーシングカーニバルの件、1日9レース(RPの1つはミッション用のチムレで消費)
でポイント完走は無理っぽいなぁ・・・
今朝、Lv5が出来たけど・・・
ニンジン消費してまで虹欠片が欲しいかというと・・・う〜ん。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

  • 110日

    2024年04月19日17:35

  • 109日

    2024年04月18日18:19

  • 108日

    2024年04月17日17:36

  • 107日

    2024年04月16日18:27

  • 106日

    2024年04月15日18:39

もっと見る