mixiユーザー(id:4195197)

2022年01月11日19:51

24 view

テレワーク

早朝の本番稼働確認は問題なく終了。
この作業が入ったので今日は終日在宅ワーク。

始めてテレワークでフルタイム働いてみたが・・・やっぱええね。
ちょっとした調べものが自分のPCでできるってのは素晴らしい。

貸与されたPCでは当然のごとく一部閲覧制限がかかってるからね。
ちょっと深いところまで閲覧しに行けなくて結局スマホで調べてるんよ。

明日はこちらに戻ってから初の出勤。
さて、どうなることやら。


ウマ娘の話。
昼休み、ガチャ引こうとしたらメンテだった・・・

ってことで、仕事が終わってから引く。
有償の確定ガチャはエイシンとチヨノオー。
エイシンはピースが貯まって☆4に開花。

んで、始まったレーシングカーニバル・・・
う〜ん・・・

何がダメって、RP消費ってのが一番ダメ。
貯めこんでるニンジンを吐き出せと・・・


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

  • 115日

    2024年04月24日17:39

  • 114日

    2024年04月23日19:10

  • 113日

    2024年04月22日19:31

  • 112日

    2024年04月21日17:53

  • 111日

    2024年04月20日18:00

もっと見る