mixiユーザー(id:4195197)

2021年10月04日21:19

85 view

月曜日

ジャンプを買いに行く。
いつもはウェルシア深良店に行ってついでに菓子やらも購入してるんだが・・・
今日は新しくできた御宿店に行ってみた。

・・・が、本コーナー無いしヘルシア緑茶(大)無いしで何とも微妙。
仕方なく特茶(大)と見切り品の菓子を買い、下ってファミマでジャンプを買って帰る。

天気が良いので夕方ウォーキング。
まだまだシャツが背中に張り付くくらいの汗はかける。

途中、何故か左足の脛が痛くなった。
脛て・・・。


ウマ娘の話。
サポカのロブロイ、凸2SRよりも完凸Rの方がEPの%が高いことに今更気づく。
とりあえず入れ替えて朝育成。
さすがにLv1ではトレ効果が微妙すぎたので夜育成はLvMAXまで上げた。

ま、上げたところで劇的に変わるわけでもなく・・・
イベント周回と割り切るしかない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

  • 117日

    2024年04月26日19:25

  • 116日

    2024年04月25日18:03

  • 115日

    2024年04月24日17:39

  • 114日

    2024年04月23日19:10

  • 113日

    2024年04月22日19:31

もっと見る