mixiユーザー(id:4195197)

2020年10月14日19:05

37 view

久々にROイベント参加

昨日から始まったイベント。
ヤバい。

何がヤバいって、釣りを一晩放置しただけで経験値が1.8G入ったんよ。
調子に乗って日中もそのまま放置。
さっき鯖キャンくらったついでに清算したら6G弱とか・・・
教範も使ったから実質9Gとか・・・

もう一つ、イベントマップに配置されたオブジェをクリックしていくやつもあるんだけど・・・
1周2分程度で100M近く入ってる(ベースレベル:170のキャラで)。
教範乗るし、効率で言えば断然こちらなんだが、いかんせん指が疲れる。
ってか、腱鞘炎になるわ。

・・・ってことで、釣りで放置しつつ他のことをするのがベストと判断。
たまに鯖キャンくらってないかケアしてやればよい感じだ。

どうにかこれで星帝とソウルリーパーのLvを175まで持っていけそうだ。
※Lv175達成でアイテムもらえるイベントもあるんよ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

  • 115日

    2024年04月24日17:39

  • 114日

    2024年04月23日19:10

  • 113日

    2024年04月22日19:31

  • 112日

    2024年04月21日17:53

  • 111日

    2024年04月20日18:00

もっと見る