mixiユーザー(id:4195197)

2020年09月22日17:58

27 view

暑さ寒さも彼岸まで

・・・とは良く言ったものだ。
最近、朝晩はめっきり涼しくなったな。

近所の城跡付近の彼岸花が咲きそう。
咲いたら写真撮りに行こう・・・

ま、その前に台風が来そうだがな!!


さて・・・
注文していたハブとLANケーブルが届いた。
さっそく設置し配線。

これですっきりしたぜ。
やはり居住エリアにLANケーブルがあるのは落ち着かんからな。
足ひっかけると大惨事になるし・・・

ついでに注文していたWebカメラとヘッドセットもメインPCにセットし、テストも完了。
これでいつでも仕事できるぜ。

ま、受けられたらだけどなっ!!


艦これの話。

7-3が実装され、期間限定でポーラがドロップするとのことで狙ってみた。
今のところ1隻はドロップしたが、できればもう1隻欲しいところ。
ザラ姉様が3隻いるんでね。

んで、今月は久しぶりにランカー二群を狙ってみる。
本日14時の集計では63位。

大体70位前後をキープ中。
一応、1-6を残してある状態。

どうなることやら。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

  • 088日

    2024年03月28日17:45

  • 087日

    2024年03月27日18:41

  • 086日

    2024年03月26日17:26

  • 085日

    2024年03月25日17:39

  • 084日

    2024年03月24日18:31

もっと見る