mixiユーザー(id:4195197)

2020年02月24日18:37

48 view

ある意味リハビリ

ROの話。
昨日に引き続き、MD:ハートハンター軍事基地にチャレンジ。

少し慣れたか、時間も39分でクリア。
床ペロも2回で済んだ。

・・・とはいえ、ジークフリートも限りがある。
使わずにクリアできるようにしなければ・・・

ちなみにワシ、回復材は一切持っていかない。
+9ヴァナルとブラサカ、回復が追い付かない場合はお座り+瑞々しい橙で回復。
だもんで、時間がかかってしまうんやね。

ってなわけで、2回目も教範使って450Mの経験値をゲットしてレベルアップ。
ステ振りどうしようかと悩み、AGIを+1した。
※30pt貰って、+1するのに20pt必要って・・・

ついでに金策も開始。
MD:サラの記憶でドロップする料理アイテムを売る簡単なお仕事。
1周15分程度で平均300kくらいは稼げる。

複数キャラで回せれば良いのだがなぁ・・・
sp管理をヴァナルに頼っているワシとしては、装備持ち替えがメンドイわけで・・・
ま、コツコツ周回するしかないか・・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

  • 129日

    2024年05月08日17:59

  • 128日

    2024年05月07日17:30

  • 127日

    2024年05月06日17:55

  • 126日

    2024年05月05日17:40

  • 125日

    2024年05月04日19:24

もっと見る