mixiユーザー(id:419484)

2020年02月20日17:38

93 view

ごぶサタデー(木曜日)

最後に日記書いたのが去年のエルグランド買った5月っていう(w

もう少し後々の記録用に日記に書き記したいと思ってはおりますがなかなか。


先日、去年から開催されている冬の車イベント「痛冬祭」というモノに参加してきましてまたまたオプションの取材が来ておりました。
だもんで、今月末発売のオプションにこっそり載るかな?と思っております。
冬走る分には今のカプチーノに不満は無く、内張の無い冷凍車状態も断熱材を貼って快適になりました。
半年前から変わった事はシートをフルバケ(ニコニコ10回払い)で交換し、ヘッドライトのロービームを35WのHIDから75Wに。とっても明るい、プロジェクターなので光軸もふつうのやつに比べればまだ迷惑じゃない方だとイイナ。

んでエルグランドですけどもヒーター能力、まぁ暖まらないって事は無いですけどもヒーター最強にしてもアチアチな温風出ないのは仕様なのかサーモスタットがアレなのか(w
10月車検なのでそれまでにちょっと交換を考えてみたいと思うだけ思ってみます〜
雪道2WDでドリフトしてみようとちょっと踏んでみるとデフがノーマルだから安定せず、LSD欲しいなぁと思ってなんとな〜くクスコとかのWEB見たら3.5Lの方ばっかで2.5Lが無い!ガビーン(古)
まぁいいんですけど(w
パワー無いし4WDに出来るし贅沢品。

仕事の方も去年10月中旬から異動になりまして、ずっと雨竜センター(雨竜町・妹背牛町・秩父別町・北竜町・沼田町)で働くと思っていたらば人手不足で赤平センターへ。
繁忙期前でヒーヒーでしたが、なんとか乗りきれました。
会社の命令なのでしゃーなしです。

娘っこも、もう2才半。
完全にほぼ日本語マスターしてるし成長の早さったら、びっくりドンキー。

あと何か変化があったといえば・・・そんなもんかなと。

あぁそうそう雪、今年は激少ないですね!
去年、一昨年は除雪機の燃料3回は携行缶(20L)給油したのに、今年は1回しか入れてない!30年選手の除雪機もまだまだ使えそうです。

そんなわけで皆様いかがお過ごしでしょうか?(ここまで挨拶)

カプチーノも今年の6月車検だもんで、また色々とやらねばいけませぬ。
はー、竹藪に1億円落ちてないかな。

北海道に竹藪は無い!ガビーン(古)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する