mixiユーザー(id:4186871)

2018年03月05日02:09

387 view

BS BLIZZAK VRX

BC5スタッドレスタイヤ新調

先週の出来事だが、穴に落としてサイドウオールを切ってしまったので思い切って交換。
翌日スキーに出かける計画があったので急遽タイヤマンへ直行。BLIZZAK VRX新品購入。VRX2もあったけどちょっとお安かったのでVRXにした。

スバルの四駆は4本同時交換を薦められたが、前のタイヤが2mmしか減っていなかったので2本だけ交換。古いのは後輪に移動して前輪に新品タイヤを装着した。
注)直径に差があると高速時にセンターデフのLSDが発熱して危険

DM02から換えたのだが舗装乾燥路の高速安定性の向上に感動。積雪路も走ってみたが相変わらず安心と信頼のBSだ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する