mixiユーザー(id:4186037)

2019年11月20日07:48

148 view

大きな進化

昨日の午後のお客さんは、伝授更新コースの女性の方でした

次女さんの就活の事で悩んでいて先月は、大変でしたが少し落ち着いていました



ヒーリングでは、アトピーで皮膚が乾燥しやすくて大変なのでしっかり全身に

ヒアルロン酸・コラーゲンのジェルをたっぷり擦り込んで皮膚の再生をしました



刷り込んだ後に遠赤で温めるのでジェルは殆ど皮膚に浸透して乾いていました

肝臓などの濾過機能の低下も有ると思いますが、保湿が大切ですね



Poohさんを交えたカウンセリングでは、



先月のヒーリングの時に令和の神様のペンダントに魔物も入れて次女さんへの

対応が改善出来るようにしてある程度の結果は出ました



令和の神様のペンダントをお持ちでない方は、ヒーリングの時に魔界の力を使う

ので体に染みついた癖は取れて結果は出ますが、常によりそって貰えるのは大きい

ですね



次女さんからお母さんを見ると大きな声で掛け声をかけるだけでうるさいという

感じで長女さんは、お母さんの言っている事が感情的に言っているだけで意味が

解らないという感じでした



相手が理解しているかどうかを確認しないで、一歩的にお子さんに話をしていた

ようです

長年育てて来た子供なので言えば解って貰えると思い込んでいたようです



まだ、対応が甘いところが有りますが前回とは大きな違いで少しポイントが解って

来たようです



言葉で解ったと言っていても本当に理解して適切な行動が出来るようにするには

手間暇をかけて育てる事が大切ですね



次女さんはまだ就活中ですが何とか良いところに決まると良いですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30〜18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  http://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る