mixiユーザー(id:4186037)

2019年10月22日08:17

154 view

相手の波長に合わせるようです

昨日は、猫が大きくなって来て大きいゲージに変更しました



Amazonでいろいろ探して一番大きい物にしましたので、かなり広く

なりました



高さが178cmも有るので組み立てるのが大変でした

うちの猫は足が短いので一番上の段は登れるかなと思っていましたが、大丈夫

でした



犬・猫のペットは癒されて家族ですね



昨日は、銀行さんがお見えになられていて担当者と担当課長がお見えになられていて

担当課長が私の仕事にとても興味が有るようで、お話をしていて詳しく色んなお話

をしてしまいました



担当者とは今までは、普通の世間話しかしていなかったのでとても驚いていました

相手の心が求めていて徳があると神様が私にいろんな事を喋らせるようです



担当課長は、男性ですが感性が高くて繊細な方なのでいろんな話を理解できる器が

有るし心が求めている部分の要素が埋められる要素がうちに有るからでしょうね



人として来られたどう生きて行くか・人間とは・と言う事に対しての大きな流れの事

なので特に困っている事は無いのでヒーリングに来られるような事では有りませんが

お客さんでは出来ない内容のお話が出来るので勉強になります



私の場合は、普通のお話をしていても急に神様モードに変わってしまう事が時々有って

私も動かされているので止めれなくなるので不思議ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30〜18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  http://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る