mixiユーザー(id:4186037)

2019年08月15日14:04

157 view

令和の神様のピアス

お盆は、皆さんのんびりとお過ごしでしょうか?



チャレンジしていた小型ミシンは、何とか使えるようになって目標のズボンの裾直し3本

出来ました

作業用のズボンなのであまり綺麗ではないけど問題無いです



初めてミシンを使って見ましたが中々上手く行かなくて四苦八苦しました

工作用の機器と違って繊細さが必要なので、どうも私には合わないようです



会社のひさし部分の壁を何とか埋めて飛び出ていた太い釘を切断して穴も埋めました

ひさしのアルミ廃材は細かく切断して昨日の不燃ごみで出したのでスッキリしました



まだ綺麗に塗装しないといけないけど徐々にしていく予定です



保護猫が隣の鷲塚さんでいたので欲しがっていたお客さんに紹介して決まりました

優しい臆病な猫で公園で高校生に保護されたとの事で少し痩せていましたが、良い

家族に引き取られるので幸せですね



Poohさんの依頼で手持ちのピアスを2セット組み合わせて新しいピアスを作りました

5mmタイプのピアスに周りを小さい石で取り囲んで、もう一つは星形のピアスで

ぶら下がり部分は取り外しが出来るタイプなので使い分ける事ができる面白い

タイプです



このタイプは、50万ぐらいから有って今回のPoohさんの物は、250万ぐらい

で約2カラットです



今までハートダイヤのピアスをお持ちの方は、利用して作り直す事が出来ます









*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30〜18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  http://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る