mixiユーザー(id:4186037)

2019年01月20日10:17

123 view

失う不安と生き甲斐

昨日は土曜日で朝から夜遅くまで仕事て大変でした

Poohさん、お疲れ様でした



昨日は、テラヘルツドライアーを使ってヒーリング方法を新しくしました

テラヘルツ波を効果的に利用する事で短時間で効果が出せると思っていましたが

体の中からマイナスが沢山浮き出てくるので予想以上に時間がかかりました



効果としては大きくて、体の浮腫みが大きくとれたり肌が白くすべすべになったり

した事とお客さんの体感としては、ドライアーの温風がとても優しくて心地よい

ようでとても良いというご意見を頂きました



テラヘルツ波で刺すような温風が大きく変化するようです



温風を体に当てて行くと徐々に体が締まって細くなって肌の色も白くなって

若返ります

前部のヒーリングで片足だけ温風を当てると左右の差がかなり出るので差が

良く解ります



テラヘルツドライアーとしては、今回のタイプでほぼ完成しました

後は、自宅でも本格的な物を使いたいので台数を増やそうと思っています



午前中のお客さんでPoohさんを交えたカウンセリングでは、

長年毎月来られている常連さんで、年末に不調が有ったようでヒーリングでは

頭部の浮腫みをしっかり取りましたが本質的な原因は心に有りました



高齢のお母さんと娘さんとの同居生活で仕事も公務員で長年のお勤めで安定

しているので大きな問題は無いのですが、不安がよぎって悩んでしまったようです



不安の大きな要因は、同居されているお母さんを亡くす不安でした

潜在意識の中での不安なのでご説明しても最初はあまりピント来なかったようですが

Poohさんが、お話していると徐々に解られて来られました



高齢のお母さんですが元気でボケてもいないので亡くなるような兆候は全く有りませんが

永遠に生きる事は出来ないので失い事への不安がよぎったようです



仕事はしていても安定していて特別な趣味も無いのでお母さんとの生活が大きな

生き甲斐になって依存しているようです

お母さんの面倒を見たり話をしたりする事で心が満たされて安定している要素が

大きいという事ですね



自分がいないとお母さんが生きていけないという感じは、自分の存在価値を認めて

貰っている事になるので大きいですね



お母さんが出来るだけ長く元気でボケずにいてくれる事が大切ですね



妹さんの家庭の問題が有って協力されている部分も有りますが、お母さんとは違って

妹さんの人生なので関わり過ぎて気がついたら背負ってしまう危険が有ったので

神様から関わり方についてのアドバイスが有りました







*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30〜18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  http://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る