mixiユーザー(id:417253)

2022年01月15日13:58

55 view

美容院へ行く

私一人で
4人もの人がかまってくれて
お姫様のように
取り扱って頂く



ほんとうに人が来ないんだそうだ


悩ましい・・・・
雪のせいか?
オミクロンのせいか?
経済のせいか?


今回
髪を染めるだけで
かなり切ってもらって


尼そぎもぐれーどUPした


ここのママが
うちの店に入っていた「甘太郎」ってうどんを出す店が
在った頃の話を
同級生としてたら


「どうも、わたし、甘太郎で食べてたみたい」
おっしゃる


「よう食べに行ってたが!忘れただが?って言われた」とか


その上
上町の家の方のお店でも
文房具を買っていたとかで

「あのころおばちゃんがおつり出してくれたけど
多かったって話した」
とか聞いた


お姑さん・・・うっかりまちがえとったんかいな?
まあ、そのうっかりは遺伝しとる



そして週刊誌を読んでいて
知った情報では
「鎌倉殿の13人」で噂の北条氏、


その中でも金沢文庫を作った北条実時の
子孫が実は高倉健だったと言うことだ


これは驚きだった!
4 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る