mixiユーザー(id:417253)

2022年01月08日12:57

64 view

頭文字Dを見てたのに

さっきまで
アマゾンプライム
「頭文字D」を見てたのに

もう見られなくなってしまった
碓氷峠の走りのところで終わってしまい
実に残念だ


本当は子どもが小さい頃に
ずっとレンタルで借り続けていたの


拓海くんぼーーとしてるけど
走り出したら止まらんのだ

でもって、渋いのがお父さん!
藤原豆腐店経営
ハチロク(toyota)には
その名前が印刷してある
お母さんは居ないのね

中学生の頃から(あかんやん)
親爺さんに峠を越えて配達させられていたので
峠越えは得意

ドリフトも出来ちゃう


コップの水をこぼさずに回るんだよ!!


一度見始めたら延々と見てしまうので
見られなくなって良かったかもしれない・・・く。

拓海の父親の目的がわからないまんまだった・・・。
3 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る