mixiユーザー(id:417253)

2021年10月16日20:03

74 view

夏から急に・・・

寒くなりました
寝巻が夏から冬ものに変わりました。

フリースにちゃんちゃんこを
はおった時に冬が来たと思いますが

既にはおってしまったわ



智頭は町よりも少し寒いので
これから一気に寒さが来ると思います。


猫たちがつかの間の日向ぼっこをしてるのを見て
暖を取りたいと




そばに寄ればもはや冬の訪れ・・・


昨日は「最愛」を見ました
吉高さんの高校生・・・ぶっとびでした。
松下さんは高校生に見えたりしましたが
吉高さんは15年経った方が綺麗でした


何があったんでしょうね?謎はお父さんが
抱えて亡くなってしまいました


でも引き込まれてしまった・・・来週も見ると思います。




4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る