mixiユーザー(id:417253)

2021年07月28日17:36

62 view

尼寺へ行け!

夫は
早道=ショートカットを愛しております

何をするにも
話すのも
短いが正義です

なので一番効率的な道を選ぶのですが
最近、お金を掛けない方法もプラスされてしまいました


それでですね
バイクの免許を今朝も受けに行きましたが
3回目です

落ちました。

「学校へ行くのが一番ショートカットでお金がかからないかも?」と
ぽつりと・・・
お金を掛けない方法をとると遠回りになる可能性高し?


そう
自分の力だけでなかなか受からないんすよ
原付のスピードが出ても良い免許を取りに行っているらしいんですけど
スーパーカブの良いのに乗りたいらしいです
原因は「スーパーカブ」というアニメを見てしまったからです

ソロキャンプと同じ傾向があります


1回目はコースを覚えられなかった
2回目は覚えたコースが別の試験のコースだった
3回目の今日は実技で停止ミスをしたらしい

このようにお勉強でも失敗するパターンを繰り返しております
まず試験勉強をしてなかった
試験の範囲を間違えた
勉強したけどできなかった
ですね


「伝説が増えた」とも言われております

夫は「もうやめようかな・・」とかも言っています



こんな年取って記憶力が無くなってるのに
チャレンジャーだとは思うけれど
準備のないものに勝利は訪れません
頑張りが足りないのでしょうね



シェークスピアじゃないけれど
受かりたかったら「教習所へ行け!」


早道かも・・・

2 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る