mixiユーザー(id:417253)

2021年07月22日14:08

68 view

壊れゆくものよ・・

そうです、うちの家の中は
どんどん次から次へと
壊れた家電と
壊れた水回りと続いていた
のですが


とうとうガスコンロが!!
火が着かないの



調べてもらったら
基盤がもうあかんって・・


このシステムキッチンにした時は
まだ姑も生きていたし
息子も小学生だったし
タチコマが生きてて・・・

するとですね
15年経ってるんです



壊れるんですね?

チャッカマンで今は着けて応急で使っていますが


新しいガスコンロにしないとね
ガスコンロのカタログもらいました



ひえ〜〜〜〜〜36万円?

どしぇ〜〜〜〜〜〜〜23万円?


それはどんな王侯貴族がお使いで?

この辺りはお料理が大好きな人に
買ってもらいましょうね


私は火が着けばいいんです
それでも最低が78100円だわ



うわーーーもの入りです


そうこうすると
夫がノート(車)の車検が凄く高い見積もり出た
って・・・・・・蒼白です



もうね
バイクどころじゃないんすよ!
(でもひそかに湯梨浜にでかけとるんです、2回落ちた)



夫に
「どんな料理がしたいんだ?どの機能が欲しいんだ?」とか言われて

「いや、この台所を他の人に譲りたい・・」とかいう私でした
2 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る