mixiユーザー(id:417253)

2021年07月15日13:37

60 view

梅雨が明けたと思えません

今夜も降るそうです

なんでやねん?梅雨は明けたのでは????

家の中が湿気っていけません
洗濯物も臭いわ!

なのにわが町は選挙で熱いです
私は期日前投票をしてきました


消毒を特化してる選挙です
鉛筆は書き終わったら消毒されますね


よく「町民目線で」とか言いますよね
どうもこうも・・・町民目線って言われても


出馬前に公務員だった人
移住してきた人
ここで生まれてここで生きてた人
よそから帰ってきた人


さまざまな町民がいますので
目線は同じ高さじゃないかも?



選挙のチラシを見てみると
選挙の公約は「おおざっぱに
言質を取られない範囲のもの」が多いです
たくさん書いてあっても


そのせいで何も書いてないのと同じような物も在ります

ふーーーんって思います



1 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る