mixiユーザー(id:417253)

2021年06月29日09:46

94 view

町田啓太の土方さん

「青天を衝け」で
渋沢のボディガードとして土方が
付いてきたけど


渋沢が、一人で行くと言って
「なら、どうぞ!」って


ギリギリまで見てたいけずなお方でした



なんか今までの土方とは違ってたなあ
土方さんは確かにイケメンだけど

こう、したたかな
やり手のイメージがあって


町田君はちょっとさわやかだったかも?


それで新選組の羽織
いつも当たり前に見てるけど

あの色、どうやって出してたんだろうな・・・
藍でもない・・・ちょっと緑かかって
ターコイズな青



化学染料の無い時代だったし


そのうえきちんと「誠」が白い字抜きだったし・・
袖のところのギザギザも綺麗に抜けてるので

さすがは日本なんだけれど
ちょっと知りたいかなあ・・・って思いましたわ
4 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る