mixiユーザー(id:417253)

2020年09月25日17:40

127 view

ちょっとしんどい

何を思っても
何を見ても

なんか暗くなりやす
こんなことではいかんのですが・・・。

「世の中こんなものよ、と割り切れない」私です
いろいろと、ありやして・・・


にわちゃんから回ってきた漫画を読もうとしたんです
が・・・
半分ほど
重たい内容があって
それを開いては閉じ・・・


元気な時なら読めるけど
今の状態では読み辛いモノがあります
「亜人」とか「オオカミライズ」とか
「将国のアルタイル」「死役所」
「治虫の国のアリス」「聖☆おにいさん」

元気なら読めるんだけど・・・・
さらっと見てみましたけど,熟読すると危険な香りがしました

逆に
「キングダム」「フラジャイル」「ハーン」「あをによしそれもよし」
「7人のシェークスピア」「大奥」「ハコヅメ」は読める!
どう違うんだろうなあ?って考えてみたんですわ
女性が出て来てるかどうかだった!!
男女の絡みなんだ,それが無いのは今は無理なんだわ
不思議だが、きっぱり分かれてたんですよ


こんな暗い自分には
むちゃくちゃ激しい恋愛モノが必要なのかもしれない
どうりでアマゾンプライムで
やたら「恋愛いちゃいちゃもの」を見てたわけだ
あれは鬱になるのをセーブしてた自衛行為だったんだわと
痛感致しました


にわちゃんとは真逆で、こーゆうので立ち直ろうとするわたくしであります!
ちょっとこの鬱が去れば読めると思いますので
しばしお待ちを!!


しかし「大奥」は良かった涙が出た・・・
「ハコヅメ」は大笑いした
「7人のシェークスピア」も感涙した
「キングダム」に関しては

もう・・・・・現実越えてましたねえ


1 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る