mixiユーザー(id:417253)

2020年09月25日13:32

245 view

アサイチで江口洋介

今朝の出演でした。
私的には
江口さんで印象的なのは
「101回目のプロポーズ」での
武田鉄矢の弟役

河童の鳴き声とか印象に残っています
凄く良かったです

「東京ラブストーリー」って有名ですけど
私はあれを見てて
リカじゃなく昔の同級生を選ぶ
カンチにムカついて

あんまり好きじゃなったんですね
江口さんは
その同級生「男がほっとけない女」の彼氏でしたな

この話は辛くて
二度と見たくないなって思いました

リメイクもされていますけど
絶対見ないわ!伊藤健太郎だけど・・


次は
「るろうに剣心」の斎藤一ですわ!
斎藤一は新選組の生き残り、
明治維新後警察官になってて
剣心と一緒に戦うんですね

最近では
「コンフィデンスマンJP」かな?
マフィアのボスなのに割と可愛いのです
最後に悔しがるのが好きです


ワーカーホリック・江口洋介
キャンプに行ってもじっとしてないそうです
すぐテントを張り
すぐ料理をはじめ
スケボをしてる

「なんでキャンプに行って、みんな座ってるの?
なんで火を見てるの?」って

だって、
キャンプってみんな座ってるよね(笑)
多動気味ってことですかね?
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る