mixiユーザー(id:417253)

2020年09月24日08:46

43 view

「わたどう」

昨日は眠くて・・・
9時ごろには眠さが最高潮だった

でもPM10時からは
「私たちはどうかしている」が始まる!
顔を洗って憤怒と目を開いて見た


この作品はものすごく
テンポが速くて
新幹線みたいなスピード感と

「どうかしている感」がつき抜けて

その中に一筋通る


「それでも愛している」が見え隠れ


なかなかのサスペンス感と
ラスボス爺の佐野史郎
もう老いぼれたかと見えたが

「立った、立った!ジイジが立った!」
だった


自分はさくらだと
宣戦布告したナオ

七桜って、
ナオと読んでしまう
これをさくらと読ませるとしたら「キラキラネーム」だ


巷では観月ありさの女将ぶりが
美しい悪女として騒がれている

これに負けない浜辺美波が凄いと思う
流星君も綺麗だしね
目が悪くなって
憔悴しているのもまた・・・・・傷ついた獣みたいでいい(笑)

でも来週が最終回
漫画の連載は終わってないと思うけど
いったい樹さんを殺したのは誰なのか?

来週は目をガンガンに開けてなきゃ
2 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930