mixiユーザー(id:417253)

2020年09月23日08:46

44 view

「お金の切れ目が恋の始まり」

三浦春馬君に生きててほしかったです。

このドラマすごく深いです!
撮った分だけ放送されますけど



三浦さんが亡くなられた時点で
終わりなんですね


ヒロインが悟った言葉
「私のほころびに気づいてくれてありがとうございました」


「ほころび」と表現されるものは何か?
息子に聞いてみたんです
「これって国語の問題みたいだけど・・」

すると
「ほころびとは
気が付いてはいるけれど、気が付いてないふりをしている
自分の正直な気持ち
じゃないの?」って言うのです



幸せになりたくて
表向き笑っているけれど
実は笑えない自分がいることに気が付いているのです



ああ、この脚本は怖いなあって思います
これを演りつづけることは
三浦春馬君にとっては
自分と向き合うことだったかもしれませんね


先が読めない話ですけれど
後二回なのかな?






5 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930