mixiユーザー(id:417253)

2020年07月02日09:19

69 view

腰を痛める

私じゃなくて息子が!


火曜日にやってしまって
昨日は整体に行きました

なかなか時間かかりそうなの
高校時代はサッカー部だったけど

その後運動をしてなくて5年です
そんなときに来るんだろうね


肩こりもひどくて
そこから腰へといっているようです。
スマホもよくないかもね


「こんなひどいのは初めて」とか言っています
中学の時も腰痛はあったんですけど・・
柔軟な体質ではないので
よく腰を痛めてたんです


中学校のかばんが
たすき掛けの大正時代のかばんのデザインで
あれが良くなかったです

成長期に子供の成長止めてたんですね
大きな子じゃないから耐えられなかったです
教科書を全部入れると
片方に重さがかかってしまうんです

それがきつくて腰を痛めていました
学校へ言っても改善されず

やっとカバンの在庫が無くなて
今はリュック!!


高校時代にリュックになったら
腰痛はなくなってました

腹立つわ!

結局
ヤンキーがぺしゃんこにして使う
学生カバンなるものは一度も使わなかったですね


「今日から俺は」で出てくる
学生カバン!


あの時代で生きてましたけれど
私のかばんはパンパンでした。

辞書を2冊入れてたので・・・・
古語辞典と英語の辞書

高校時の担任は英語担当で
「英語の辞書を学校に置いているような
学生はついていけると思うな」でしたわ

予習が大変で
ガイドを手にガクブルで授業に臨んでいました(笑)

そんな思いかばんを持っていましたが
腰痛になったのは結婚してからでした




2 21

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031