mixiユーザー(id:417253)

2020年06月29日12:56

180 view

過去の自分への挑戦

廃品回収がありましたが
古い衣料品は
「コロナの都合で受け取れなくなりました」
返ってきました。

断捨離に失敗しました


それで、その際に
残す服を選別してたのだけれど
どうしても残しておこうとか思う服があります


これは着られるんじゃないかと思ってしまうのです
そんな服にアイロンを当てて
綺麗にして
自分の体を入れてみました


過去の自分への挑戦です!


・・・・・・
現実って残酷なんですよね



胴も入ったけど
問題は実は
上半身の贅肉でした

ここについた肉は
簡単には落ちませんしねえ


せっかく綺麗に華麗に
35年前に戻れるかもと思ったけれど
そんなん無理やねんな・・・
これじゃあゴジラの着ぐるみです

コロナ太りもあるし
この服はもう着られませんね


一回も着てないちゃんとした服とかもあります
それくらい私、
介護で外に出られなかったんですなあ〜〜〜〜
あらたまった場所に出る機会もなかったんですなあ〜〜〜


体重が減っても
多分上半身の肉は減らないと思います
残念な結果となりました。


ちょっとだけ
ちょっとだけだと肉が付き
素敵なおくさん
夢のまた夢


2 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る