mixiユーザー(id:417253)

2020年04月01日09:14

82 view

ねばねば粘り腰

田舎王決定戦
とも言われる

「コロナウィルス感染者」が
ひとりもいない県


鳥取と島根が粘っています

富山と山形が脱落しました
後は岩手県と山陰の2件だす


昨日東京の兄に電話して
東京の様子を聞いたら

「俺のところは山梨県の境なので
あんまり影響はない」とか言っていました
そして通勤する学校も今はお休みだそうで
無事なようでした。

鳥取県が粘っていると言っていましたが
「噂では夜行バスで遊びに行く人がおるらしい」と
聞きましたわ


なんにし来るだあ〜〜〜〜?
こんでええし!

なんもないけえ〜〜
コロナも人もおらんだが!

人が運ぶコロナウィルス。
京産大の名を地に落としたウィルス。
ひとりの学生が海外から帰ってきて
卒業式でいちびったばかりに

多くの感染者を出しました、残念です涙)

終息が見えない不安で
皆さんもお疲れのことと思います
もっと希望をもらえるニュースをと探しますが
そうは出てきません


集団免疫を得るには
相当数の死亡がいるそうです
それは悲しいです

人類の戦い
それは感染症との戦いですね
本当に戦争を実際するよりお金がかからないの
貧者の兵器ですね


でも自分も死ぬ可能性があるもの
なんで開発しちゃうかなあ?
こんな撲滅できないもの自然発生するとはどうしても思えないです
4 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る