mixiユーザー(id:417253)

2020年03月25日18:40

77 view

ギリギリだけど!

コロナは
いま東京でどんどん増えていってます、
鳥取県いつまで
0でいられますやら?
追い詰められていますね日本。

中国の武漢
解除方向へ向かっています
・・・・・・・・。


何処かの市長さんが
中国に送ったマスク、
今度はこちらが足りませんので
送ってください
とお願いしてました

返してくれるんだろうか?
恩を仇で返すかも?
コロナウィルスに特効薬が早く見つかるように願います


そうそう、ずっと心配だった
息子の通信教育での図書館司書資格
単位取れたようです

ギリギリですけど
3月31日までの学籍有効期間に
全てのレポートと
終末試験を合格しなければ(60点以上)
払ったお金が全てパーーーになる
という。

通信教育ってのはなかなかにハードでした
パソコンでWEB授業もあるし
教科書を自分一人で読んでレポート提出もあり
決まった日時でWEBで試験もあります

でもって説明してある内容が

ほんと理解できない!
4回生の時
1年で取れるかと思いましたが
無理でした

2年目に学籍更新したけれど
働きながらの勉強も大変でした
有効期間は2年間ですので
心安まりません

今年
あとひとつのところで
最後の試験が55点・・・ぐはっ吐血


2月に再び試験を受けて
結果待ちでした


今日点数わかりました
最後の試験は100点・・・

これはご褒美点でしょうか?
でもやっとほっとしましたよ


ほんま、勤めてるところの資格試験もあったので
地獄のロードでした
ご苦労様と言いたいですわ

5 21

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031