mixiユーザー(id:417253)

2020年03月23日15:38

302 view

アマビエ様描きました

昨日描きました。




コロナウィルス世界中を感染の渦に巻き込んでいますね
中国が
「うちのせいじゃありません、アメリカが撒きました」とか言っています


そんなはずは無いです!
これってどうしてここまで広がったのか?
そこなんですよねえ〜〜。


「もっと早く、言ってくれたら良かった」とトランプ大統領も言っています

日本は
習近平さんを
国賓で招こうとかしてた矢先でしたが


国賓ってのがね
このイベントも、中国人の入国制限が遅れた原因ですし
全人代を開きたかった
中国の地方役人が隠蔽に走ったらしいです

アマビエ様は国賓で招きたいのですが
この方はお魚さんでは無かろうかと思われます

リュウグウノツカイに似ていますね

5 29

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031