mixiユーザー(id:417253)

2020年02月23日20:49

97 view

「麒麟が来る」

構図が良かった!明智十兵衛さんの
出方!

それを見て
でも本当は違うんだろうな
こんな格好良くないだろうな
って思いました。


足利義輝
向井さんがやっていて
めちゃくちゃ美形です
剣豪で有名な格好いい将軍様です


剣豪ゆえ亡くなってしまわれました。
今日助けたやつらに殺されるんじゃ???
むむむーーーん。

義輝の最期って

名剣を畳に何本もさして
次から次へと使って戦ったんです。
向井様、
そのシーンが楽しみです


中国の明に
「日本国王」と名乗った足利義満、
将軍どころか天皇になりたかったらしいですが

その末裔が家来に撃たれてしまう世の中になってしまいました
それが戦国の世なのですね
「応仁の乱」から
世の中の当たり前が
ごっぽり変わってしまったらしいです

今荒れ寺での一夜
夜風吹きすさぶ
寒い夜
駒の凍えようが心配で

わら布団が一枚あるだけなのに
「ここに入ってくれ」と長谷川様がおっしゃいまする

「あーーーい」入りまする。
駒もドキドキなのに
明智さん冷静ですなあ。

先に寝ちゃった!!


1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829