mixiユーザー(id:417253)

2020年02月23日17:53

102 view

おいそれと外出できない

コロナウィルスは対岸を渡ってきて
全国に広まりそうですね

水際対策取れなかったですわ
だって中国人たくさん来てましたもの


クルーズ船の乗客も下船しましたが
わが県は
県中部と西部の人たちのようです。
県が援助しながら自宅待機のようです


今日は男たちはガイナーレ鳥取の練習試合を見に行き
「すっごい寒かった」って言っていました
あのくらい換気のいいスタジアムなら感染しないのかどうかも分かりません


私は近所のお店でうがいのイソジンと
フィッシュコーワを買いました

あまり出歩かないことにします
家を換気するために掃除していました
掃除をするとカメムシに出会います

にゃんこが春を感じてルンルンしてました

ヒナは若いのでかなり喜んでたけど

ハナは年寄り、日向でお昼寝でした


平和って・・・心ならずも崩れていくので
とにかくうがいと手洗い気を付けますね
出歩いてないのに
遊んでないのに

これから夕飯の支度?
うううう・・・自宅待機ってのは大変だろうねえ・・・。
非常食は必要だと痛感します。

花粉がすごくて目がかゆいです
マスク・・・これから店に並ぶのかしらん?
これからが大変な気がします


新学期も始まる4月まで続くと
ほんとうにパンデミックですよ
2 23

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る