mixiユーザー(id:417253)

2020年01月29日08:05

660 view

広がりつづけるコロナウィルス

中国人観光客の恩恵を受けていたところが
一番打撃を受けていると思います


それと関係のないところは
中国人来ないでくれって思っています


京都・・・すごくたくさん
観光客が来ていました
恐ろしいことです。

泊まったホテルの掃除とかどうなるの?


自分が泊まった部屋の前に
中国人が泊まっていた場合は
安全なの?

濃厚感染じゃなければいいの?



いろいろと説明も必要です
お風呂が一緒、温泉とか?

どうなのとか?



中国人の感染から
とうとう日本人のバス運転手さんが感染してしまったわ
バスは密室!
これは同じ部屋にいるのと同じですね
防げないです



マスクも今に売り切れますね。
中国人が買い占めますね


1000枚買っていくとか
やることが凄い

これは自分以外の家族の分も親戚の分も買い占めてます
そういう国なのですわ。


日本製のマスク意外と少ないですよ
よく見たら中国製でがっくり来ます。
1 35

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る