mixiユーザー(id:417253)

2020年01月24日17:31

89 view

鬼滅立て続けに読む(ネタバレ有り)

「鬼滅の刃」が息子の
寝ている横に
袋に入って置いてあった


私がそれを見過ごすはずもなく

「これは凄い!全部有る!!」
と心浮き立っている

でもって、今読んでいる
一気に10巻迄読んだ


ああ、ああ・・・なんでしょう
この面白さは?


この漫画が何故我が家にあるか?
息子が先週、
「人口増減ゲーム」のイベントを開催して
初めて会った大学の後輩K君の家に行き
その時に借りたんだって


その子がむちゃくちゃ人口を増やしていた
頭の良い子で
「なんか凄い子見つけた」とか言ってた


お陰で読めてる「鬼滅の刃」


絵がね
古風なんですよね
日本的なDNAがほとばしっています
そしてあの線が好きです

日本画みたいな浮世絵みたいな
背景も好きです


珠代様は今日も美しい・・・・


あれだけ、深刻な内容を描きながら
笑いも各所に織りまぜられるので
時々メチャクチャ笑う

炭治郎の性格がすごく良い
夢の中でも
凄く綺麗な世界だったのが凄い
「長男だから我慢出来た
次男なら出来なかった」って名言だと思う

柱が素敵だ!
これは多分長い長い鬼との戦いのお話だと思う


「遊郭」に潜入した
炭治郎
善逸
伊之助


とっても綺麗に?
仕上がってた・・・。ふふふ
伊之助、化粧しない方が綺麗だった


働き者の炭子
ボーーとしている善子
もうあかん・・・。


3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る