mixiユーザー(id:417253)

2020年01月23日12:45

58 view

「知らなくていいコト」ネタバレ有り

「知らなくていいコト」3回目です。


週刊誌の記者でも
ちゃんとポリシー持って
「嘘は書きません」と言ってくれる処は良いですね


乃十阿透の娘であることを知ったヒロイン
父親は殺人犯だった!
服役して、出て来ている事も知ります


本当に殺人を犯したのかは
まだわかりませんが


そのせいで
婚約した野中との間は壊れて
別れることになりました


DNA問題でした


ヒロインの昔の恋人・尾高は
彼女に昔、プロポーズしてくれたのだけれど
その頃は
動物の写真家になってしまった尾高が
物足らなくて
彼女は
それを断ったのです


今になって「彼は父親が殺人犯と知っていて
プロポーズをしてくれた」
と言うことを知って
「何という大きな愛情に背を向けてしまったのだろう」
後悔ばかりの日々を過ごしている最中でした



その尾高に
野中が


「僕と同じ理由で彼女と別れたんですか?
誰ともこんな話が出来ないので、やっと話が出来て良かったです」とか言うの

あーーーーこいつは
話して,楽になりたかっただけ?
自分を正当化したかっただけ?


「お前最低だな!」と言って去る
尾高はカッコ良いです


残念ながら
ヒロインに振られて後
イルカの撮影の時に知り合った女性と結婚して
子どもも居るという尾高です


時間は戻りませんもの
ただ心の中はまだ燃えかすが???

残っているのかもしれませんね。

野中とは
結婚しなくて良かったかも



1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る