mixiユーザー(id:417253)

2020年01月23日08:42

47 view

朝の3時から起きてくるヒナ

夜寝るときには
ヒナは夫と寝るので

私とハナの寝る部屋には入れないように
してあるんだけど

今朝は抜け出してきたようで
勢いよく飛び込んできました

それからは
二度寝もできずに
うつらうつらと横たわり

ヒナの騒ぎに起こされて
ラジオを聞いていました

深夜は音楽が中心です
石川さゆり・・・


デビュー曲「かくれんぼ」以降
ヒット曲が多いのに

紅白では
「天城越え」と「津軽海峡冬景色」を交互に歌っています

まだまだ歌があったのだなあと
思い出しました


ヒナは私の部屋に来ても
寝るわけでもなく引っ掻き回して出ていくのです


夜盗か・・・・・!!



ところで「麒麟が来る」の
最初で野武士の集団が出てきたけど
頭領がめちゃくちゃかっこよかったです


ちょっと話題になってましたわよ


集団の中でもひときわ目立つ人っていますよねえ
それも多分モブで
今後、話に関わるとは思えなくても


目立っちゃう・・・



また出てこないかな?


ヒナは夜はおとなしく夫と
寝ててほしいです

朝、夫が
「ヒナちゃんがいなかった」と言います
回収してくれよ・・・。

1 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記