mixiユーザー(id:417253)

2020年01月16日16:05

62 view

「知らなくていいコト」ドラマ

先週、1回目を見過ごしていました
眠かったからです。


昨日、2回目を見過ごして
今tverで見ました


凄く良かったです
さすがわ、吉高ちゃん!!

ヒロインは
週刊誌の記者であり
もうすぐ結婚するはずで

でも、
シングルマザーの母親が
亡くなって

「あ・・・あなたの父親はキアヌ・リーブス」と言い残したのです

どう見ても日本人の吉高ちゃんの顔
父親がキアヌの筈は無いけれど・・


真実は残酷で
母親の残した指輪をたどって
父親が、われて

その人は
殺人事件の犯人だったという
恐ろしい現実!
それを知って恋人は
結婚話はなかったことに・・・と
「DNAのことを考えたら
やっぱり結婚できない」

とのことでした
青天の霹靂です。



そして「DNA婚活」の取材に行きますと
最初にDNAを調べて相性の良いカップルを組み合わせると
90%は成功するという
実に無駄のない婚活システムらしいのです


DNA婚活の反対はなんだと思いますか?


私は一目惚れだと思います


「こ・・・これはあかん、そう思っても
抑えきれないこの気持ち・・・・」

それが恋!




DNAを突き止めていくと
悪い部分の排除になります
排除し尽くして優れた物を残すとすれば
それは優性だけを保存していくことになります


じゃあ排除された側は
もう結婚すら出来ないってコトですね


恐ろしいですね
もうヒトラーの考えに近いですね
それを続けることの弊害を感じます


先のコトは考えるなあ〜〜〜ぁ
直感でいいのです
考えるな,感じろ!
恋に突き進め!

この気持ちを排除してしまうと
「何の楽しみもないって世界」では無いかと思いますね
選ぶのは自由ですけれど


来週も見るわ「知らなくていいコト」




2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る